【Almoore(アルモーア)】新作ウェアで殻を破りました!

先日、渋谷ゆりさんのウェアブランド、アルモーアの新商品が発売されました。

今回はずっと欲しかったトップスもあります!!

露出には抵抗があった私ですが、ついに殻を破りました。笑

タンクトップデビューです…!

 

★カーヴィータンクトップ(ホワイト) ★ヒップアップレギンス ヌード(ミント)

上下とも新作です!

普段は目立つ色はあまり着ない方ですが、夏だし!と思い切って上下とも夏色を購入しました。

身に付けるものによって人は変わる、と聞いたことがありますが、本当にその通りだと思います。

夏色のウェアを身につけると爽快な気分になりいつもとは違う自分もいいじゃん?と思えてきました^^

そして露出の件(笑)ですが、思ったほど露出しませんでした!

気に入ったところは・・・

肩紐が太くてしっかりしているので安心感がある
お腹はある程度隠れる
パッドが厚くてありがたい(笑)

実際にジムに来て行ってトレーニングをすると涼しくて解放的で筋トレがより一層楽しくなりました^^

これでダンベルスクワットをやっていたらトレーナーさんが新しいウェアに気がついてくれて声をかけてくれました。

今ジムにいる人の中で一番夏ですね!

と。

 嬉しいです^ ^

トップスがとても気に入ったので後日黒を追加購入しました。

これは上下黒でセットアップしてみました!

 

★カーヴィータンクトップ(ブラック )★タイダイ柄レギンス(ブラック)

クール系⭐︎

この組み合わせもとても気に入っています!

 

最近は仕事着や普段着は全然買わないのですが、ウェアは私にとってモチベを上げる自己投資になっているので良いものはリピートしています。

毎日ストキングを履いて通勤する生活からいつか脱却したいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA