【JUST NUMBER】栄養満点プロテインスムージを作りました

JUST NUMBERプロデューサー、渋谷ゆりさんがYoutubeでプロテインスムージーを作っていたのすが、とっても美味しそうだったので、恐縮ながら真似して作ってみました!

まずは、ジューサーを購入するところからスタート。

色々と見てみましたが、購入したのはこちらです。

Amazonで購入できます。

1回で2人分くらいまで作れる容量です。

あまり大きくない物が欲しかったので、ちょうど良いサイズでした。

持ち手のあるコップ型のガラスジャーの中でミックスするので、コップに移す必要なくそのまま飲めてしまいます!

 持ち運びができるボトルも付いていました。

さて、スムージーの材料(1人分)はこちらです。

【プロテイン ベリースムージ】

 

小松菜

ミックスベリー(冷凍):一掴みくらい

バナナ:0.5本

豆乳:100g

水:50g

ジャストナンバープロテイン(リッチカカオ)

 

ガラスジャーに入れるとこんな感じです↓

 

量はだいたいで大丈夫です。

適当な量で何回か作りましたが、全ておいしかったです!!

強いて言えば、私は粒感が感じられるスムージが好きなので、水や豆乳は少なめにしています♪

果物や野菜からたっぷり水分が出るので、特に水は入れすぎない方がおすすめです。

そして完成がこちら〜〜〜〜!!!

 

フルーツの甘味の中に香る小松菜の風味が良い仕事してるんです!

プロテインのカカオの風味も抜群です。

味は本当に美味しくて、スムージー専門店と引けを取らないと思います。

粒々が程よく感じられる食感も良いです。

 

タンパク質も取れて栄養満点のプロテインスムージ、よかったらJUST NUMBERとともに作ってみてください^^

JUST NUMBER プロテインはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA