【Almoore(アルモーア)】新作ウェアでモチベーションを上げる

こんにちは!

先日、渋谷ゆりさんのブランド、Almooreの新作ウェアが届きました!!

今回はトップスです(^^)/

ブラックとブルーグレイを1着ずつ購入しました💛

すごく楽しみにしていたので嬉しくて、届いて早々着てみました!

夕飯を食べた直後のため、満腹でお腹が出ているし、タグが付いたままです(笑)

とにかく早く着たかったんです…!

本当にかっこかわいいです…!!

驚いたのがこのトップス、袖を伸ばすと親指だけ出せるように穴が空いているんです。

おしゃれですよね。

ゆりさんらしいデザイン^^

Sサイズを購入しましたが、結構ピタッとしていて、Mサイズでも着れたかなと思います。

でも私の場合は、Sサイズの方がボディラインのメリハリがついて、身体のシルエットがきれいに見えそうです。

151cmの私は、トップスもレギンスも迷わずSサイズを購入しています。

サイズで迷わないのはこの体型でよかった唯一のことかもしれません(笑)

レギンスも以前購入したAlmooreのものです💛

お尻がプリッと上がって見えて気に入っています^^

生地の質感が良くて履き心地がとても良いです。

 

大好きなウェアでトレーニングするとモチベーションが維持できるし、やる気が湧いてきます!

スタイルがよく見えるウェアは自分に自信も与えてくれます。

もともと自撮りしたくなることなんて本格的にトレーニング始めるまでありませんでしたが、こんな素敵なウェアを着ると少しは自分に自信がついてきてむしろ自撮りしたくなるようになりました!(笑)

 

新しいウェアを着て行けることで、週末のトレーニングがさらに楽しみです^^

もっともっとヒップアップして、身体にメリハリをつけて、ウェアを着こなせるように頑張ろうと思います!!

 

 

このトップスは私服にもしよう😄

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA