【Almoore(アルモーア)】思い切ってワンショルダーを購入

スポーツウェアブランドのAlmoore、リニューアルオープンして間もなく欠品が目立ち始めていました。

目星をつけていたものはすべて買えていましたが、再入荷のお知らせがあり、また購入したい欲が出てきました(笑)

バストアップブラ、ヒップアップレギンス、タイダイ柄レギンス、スタイルアップトップスと主なものは購入済みの中、唯一購入していなかったのがワンショルダーブラです!

悩みましたがかわいいので購入することに。

今まではクールな色を多く購入してました。

しかしここは攻めてワインレッドにしてみました!🍷

先日届いたので早速着てみました♪

髪もばっさり切りまして、スポーティになりました(笑)

やはり素材が良くて着心地が良いです。

うまく撮れなかったので写真は載せられませんでしたが、ワンショルダーブラは背中が大きく開いています。

これを着ると背中きれいにしたいなあと思いました。

正直なところワンショルダーブラなどというモノを身に付ける日がくるとは思ってもいませんでした(笑)

しかも ワインレッド 

でも今は初めてのことに挑戦することの楽しさを感じるようになりました。

髪を短く切ったのも約10年ぶりですが、なかなか気に入っています。

狭い世界で生きるのではなくいろいろなことに挑戦してみて、もし嫌だと思ったらやめればいいだけです。

そういう風に考えられるようになると生活も楽しくなります^^

 

このワンショルダー、送料を含めると1万円近くしました。

けれど、高品質であることは確信していたし、ジムに行きたくなるきっかけ、トレーニングをしたくなるきっかけになるものなので購入しようと決めました。

楽しくトレーニングを頑張れるきっかけを与えてくれるものはとても大きな価値で、お金を使うべき優先順位はかなり高いです^^

 

また新商品が出るのが楽しみです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA