【ブラデリス】【ルルクシェル】こだわりとお手入れ

今回は Bradelis  ルルクシェル の紹介をします!

Bradelis(ブラデリス)を愛用する前までは特にこだわりなくデパートにある下着屋さんで買ったものを身に付けていました。

寝る時もブラジャーを付けたままだったのですが、生理前や生理中はブラジャーを付けたまま寝ると、いつもはこじんまりとした胸も窮屈に感じました。

そこで見つけたのがBradelisです。

ブラデリスのフィッティング

Bradelisはフィッティング予約が必要なため、早速ネットからフィッティング予約をしました。

問診表記入後、測定から始まります。

胸のタイプに合わせて、STEP1~STEP3のブラジャーがあり、STEP2の「お肉を中央に寄せ上げ、高さのあるバストをつくる」ブラから始めることになりました。

試着する際にまずブラジャーの付け方を教えてもらいます。

ブラジャーの正しい付け方を知りませんでしたが、お店の人に付けてもらうと素晴らしく胸がきれいにブラジャーに収まり、盛れて見えました。

何着か試着し、自分に合ったものを探します。

多少合わなくてもお直しをしてもらうこともできます。

オシャレで高級感のあるデザイン

Bradelisのブラはとても高品質でデザインもおしゃれです。

今まで着けていた一般的なものとは、カップの支える力やデザインのこだわりが全く違いました。

その分料金はなかなか高額で店舗で買うと大体1万円前後しますが、オンラインストアで買うと安く買えるものも多いみたいです。

ブラデリスニューヨーク公式サイト | BRADELIS New York OFFICIAL SITE (bradelisny.com)

そのまま店舗で青と黄色のデザインの異なるものを1着ずつとナイトブラを1着購入しました。

購入後のお手入れ

ここが一番大事です!

Bradelisで購入した専用の下着用洗剤を使っています。

お手入れ手順

①バケツに洗剤を適量入れる

②水を入れて泡立てる
先に水を入れると泡立ちません

ブラジャーのパッドを取り、ブラジャーとパッドをバケツに入れる

④5分ほど付けておく

⑤すすぐ

⑥タオルで水気をとる

カップの形を整えて逆さまに干す

これを2年間毎日やっています。

習慣にできたのは、毎晩お風呂に入るときに洗っているからです。

丁寧に手洗いしているおかけでだいぶ長持ちします。

ゴムが伸びてきたら再びフィッティング予約をすればゴムの長さの調整やお直しをしてもらえます。

それで替え時と判断されたら、新しいものを購入するという感じです。

新作もよく出るので、買い替えて新しいデザインのブラを付けるとテンションが上がります♪

ナイトブラのおすすめ

以前は夜も普通のブラを付けて寝ていましたが、Bradelisのナイトブラを購入してから寝るときはナイトブラを着用するようになりました。

Bradelisのナイトブラも悪くはないのですが、最近良いな!と思ったのが、LuluKushel(ルルクシェル)です!

私は送料がかからなかったのでAmazonから購入しました。

ルルクシェルのおすすめポイント

①胸の前にあるホックが4段階あり、身体にフィットするように調整できる
⇒使い続けて生地が伸びてきてもホックの位置を変えれば長く使える!

②パッドが分かれていないので、わざわざパッドを取って洗う手間が省ける

③レースのでデザインがオシャレ
⇒ナイトブラとは言え、かわいいものを身に付けているとテンション上がる

④色の種類が多い

ナイトブラも丁寧に手洗いしています♪

ちなみにトレーニング時に着用している Almoore のスポーツブラも毎回手洗いです。

大切なものは大事に扱って長持ちさせたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA